注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ニキビ面は死ぬまでニキビ面

レス34  HIT数 22061 あ+ あ-

ドライ肌さん( 20代 ♀ )
10/05/27 15:37(最終更新日時)

こんばんは⭐毎日、肌の事を考えて死にたいくらい苦しんでいます。出会う人出会う人、皆肌を見てしまい自分みたいにニキビやニキビ跡がある人は居なくて相当凹みます。1つだけ願いが叶うなら…綺麗な肌になりたい…なんで、こんなに常にニキビができるんでしょうか。不思議なくらいです。野菜や豆乳、水分はしっかり摂り夜は1時くらいには寝ています。半身浴をして汗をかいています。皮膚科にも通いダラシンゲルにビタミン剤を処方してもらっています。あまりにも、ニキビが治らず昨日はミノマイシンも出してもらいました。家族誰もニキビにはならない体質です。最近、恋人ができました。凄く可愛がってくれて私の事を近くで見てきます。ニキビを隠すのに必死なメイク…が崩れた所やニキビ、毛穴が見られてると思うと、汚い自分が恥ずかしく、泣きたいです。周りはみんな肌が綺麗。まだ22歳でシワやシミが無く、綺麗だ…と言われる年代のはずなのにニキビがあって若さの欠片もないです。因みに、化膿したニキビはほとんど無く頬や顎にこもったニキビが次々に出てきます。
どなたかアドバイス下さい🙇

No.1263580 10/03/04 18:23(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧