注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

仮面舞踏会へようこそ🍷⑥

No.357 10/03/26 23:52
遊び人16 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

俺はリア友だからいつでも旅人殿と連絡は取れる。他の皆様はここでしか話す事しか出来ない。帽子屋殿は昨日大変でしたね。何時に寝られたのかわからないですけど。旅人の兄ちゃんに昼に2回電話して出ない。2、3通メールして1通返ってきて、夕方2回電話して出ない。2、3通メールしてやっと来たみたいだし。最後の1通はケンカになってもいいぐらいにメールしたし。罵倒すれば出てくるんじゃないかと期待して送ったからね。性格知った上の事だからな。

話は別で、昨日ここに来る前に女友達とメールで愚痴や相談聞いてた。告白文書いて送ったが、今日も相談で電話が来て告白文の話をしたら、覚えてない、忘れたと言われた。彼女になってほしいと電話で言って、考えておくと言われた。さて、どうなることやら。

自分の事でも忙しいのに旅人の兄ちゃんの事まで考えないといけない性格って、馬鹿しか言いようないわな。性分だから仕方ないと思う。頼むから旅人の兄ちゃん帰ってきてや。兄ちゃんの面倒までみれなくなるぞ。

357レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧