注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

女子フィギュアの不正

No.120 10/02/28 18:36
名無し120
あ+あ-

やっぱり色々な意見が、今回のバンクーバーオリンピックのフィギュアスケートにはありますね。

しかも男子と女子両方に…。
私は今回初!と言っても過言じゃないくらい、フィギュアを見ました!
率直な意見、キム・ヨナ選手と浅田真央選手の順位は、理解出来ますが、やはり得点は……💦
もちろん専門的なことは全くの無知ですし、フィギュアの経験無しな奴ですが…私は正直、その2人よりも、ロシェット選手と長洲未来選手・安藤美姫選手の順位がどうかと疑問に思いました。

個人的に、長洲選手の演技は素直に感動しましたし、あんな局面でも堂々と滑れたのは凄い精神面が強い!と感じました。

私は基本、真央ちゃん応援者ですが…今回の女子フィギュアでは、鈴木明子選手が1番感動しました!

…なんだかズレた意見になってしまいました💧

とにかく、今回はどちらにしろ、誰もが納得出来る結果ではないことは、明白ですね(・ω・`)

これは私の独り言だと思ってください。私は感動を与える滑りや踊りをした選手に、気持ちのメダルをあげたいです。

120レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧