注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

フィギュアスケートの採点

No.78 10/03/27 19:38
名無し78
あ+あ-

ほんとだよね。
キムはインタビューでまた、他人のせいにするか体調不良を理由にするんだろうね…😒😒
世界選手権の前では「ほんとは出たくない」 「世界選手権は二位でも三位でもいい」とか…。
彼女の天狗っぷりは呆れます。こーゆう事を平気で言える彼女の図太い神経には参りました。普通だったら「メダルをまた、取れたらいいなあと思います…」でしょ?
謙虚さが足りないよ。それともOPが任務完了だったから世界選手権は必要ないんでしょうか?
経験上、疲れていた(皆、疲れている)としても今のキムには7位でも同情は出来ない…。いつ、爆上げがあるかわからないし…。でもね、しっぺ返しは怖いよ。もう、始まっているし…。ジャッジはいつまで真央潰しをすれば気が済むのかな?見え見えだって言うのがわからないのかな(笑) 幼稚園からやり直したら?(笑) アホだよねイ・ジヒも(笑)もう、フィギュアに採点は必要ないんじゃない?

78レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧