注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

フィギュアスケートの採点

No.103 10/03/28 23:08
幸せ者53
あ+あ-

≫99

⚠キョどってる⚠(笑)
面白いっ👏これMy辞書にカキコ📖✏
オリンピックで金取るとそんなにモチベーションって下がるもんかな❓ヨナは『燃え尽きてしまって気持ちが上がらなかった』燃え尽きるのどの選手も同じだろ。むしろ金を取れなかった選手の方が空虚感でいっぱいだよ。そもそも審判はヨナ万歳🙌なんだからミスしなきゃまた爆上げ銀河点で優勝だろ❓どっちかって~と…真央ちゃんの方がどん底だったと思うよ。FS後の(オリンピック)インタビューで号泣した真央ちゃん見たよね❓あんなに感情を剥き出しに泣きじゃくる真央ちゃんは初めて見た。真央ちゃんはあの涙からはい上がって来なくちゃいけなかったんだ‼
言い訳しない真央ちゃんは素敵だね。何だか良くわかんねぇ回転不足を取られても…
真央ちゃん。もう暴れようぜ‼いつまでも黙ってたらスケ連に潰されるぞ‼納得がいかない事だらけの他の選手達と共に立ち上がれ‼と
言う前に…日本の誰かぁ~選手達を守ってやってよ😤どうすりゃいいんだ❓
電つーをギャフン💨(古っ)と言わせるにはどうしたらいい❓

103レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧