注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

こんな娘要らない

No.126 10/02/19 04:02
匿名65 ( ♀ )
あ+あ-

≫122

私も同感です。

主さん、教えて下さい。あなた方(両親)には何の原因もないと?甘やかしただけ?

娘さんが荒れてるのは、受験に失敗したのが原因というのは間違いないのですか?娘さんご本人が「学校に行けないから死にたい」と仰ってるのでしょうか?

だったら中学校時代の不登校や高校中退の原因は?

私個人的な意見ですが、中学校時代から(もしくはそれ以前)何かしら兆候があったはずです。にも拘わらず、真剣に向き合ってこなかった…という事はありませんか?

だって、主さんが本当にこれまで娘さんと真剣に関わってきたのなら…受験に失敗しても、慰め又は励まし導こうとする主さんの声に少しは耳を傾けるでしょう。

それすらも無く「死にたい」と言うのでしたら、主さんの声が響かない(重要ではない)ということ。

あと余談ですが…いくらこういう場だからと言っても娘さんに対して「ほざく」は無いでしょう…。

本当にもう娘さんに愛情がないのですか?主さんの物言いはどこか他人事だし、的を得てないような気がします。

126レス目(397レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧