注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。

✨ひとつ空の下で⑧🌏✨

No.331 10/06/18 06:33
はっぴーv(・ω・)3) ( p8jp1 )
あ+あ-

≫330

きらきらん🌟

おは☺

ありがちょ😢✨

ちょいと 幸せだなぁ✨って めっちゃ✨感じて この形が はぴの幸せだなぁ✨って 思って😊

下の娘が とても 難しい性格なんやけど 彼ぴを 認めてくれたのかなぁ😢✨って
うちの両親に さんざん ひどい事言われまくってたけど、認めてくれて😢✨

時と 出来事が 長いことかけて 乗り越えさせてくれたかなって✨

みんなに 支えられて 去年 乗り越えられて あの時の 気持ちがあったからこそ いろんな悩みが 吹っ飛んだかなって

すべて 今の為にあった出来事なのかなって

未来は 見えなくて 何度も何度も 苦しんで 別れようと思ってきたけど 未来を 信じて ただ 我慢し続けたら 今の未来に来れたかなって

みんな ありがとう✨

きらきらん🌟も みんなも 見えない未来は 不安だらけだけど 幸せになれるって 信じたもん勝ちでいてね✨

これから まだまだ いろいろある事は わかってるんだけど つらい未来描くより 幸せな未来描いてたら きっと そうなれる✨

そう信じていようと思う✨

また ぴーぴー 泣き言、言いに来ると思うけど まだまだ よろぴくみん😁

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧