注目の話題
告白を断った私が悪いの?
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

また風俗疑惑なの⁉かなしい😭

レス20  HIT数 3022 あ+ あ-

専業主婦( 30代 ♀ )
07/07/11 17:50(最終更新日時)

臨月になる専業主婦です。結婚して2年の間にだんなの風俗が3回発覚し泣き苦しみました。離婚も考えましたがやり直しいまお腹に👶がいます。妊娠してからエッチは一度だけですがそれ以外で対応してました。急に🏠の購入が決まり仕事、👶、🏠とお互い毎日かなりバテています。
いつもだんなは帰ってくると男性特有の脂汗のにおいがするのですが昨日は石鹸のいいにおいがしました😭
すぐに気付き指摘したら悪いことはしてないと言います。
以前とちがい今回は証拠はありません。でも以前も認めなかった事実があるので信じられずまた苦しんでいます。💰はおごりや自分の貯金で株をやっているのでこっそり都合がつくのもわかります。
証拠がないから信じたらいい、👶のために見て見ぬふりがいいとは分かりますが…
ソープじゃなくヘルスでもシャワー浴びるからいいにおいはしますよね?
こんなこと聞いてもしょうがないとは思うけど気になります。
以前と違いだんなに対して怒り💢の感情はなくただただ悲しい↘思いでいっぱいです。
どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。

No.124416 07/07/06 12:29(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧