注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

旦那がだらしがない

レス5  HIT数 3770 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
10/02/05 00:47(最終更新日時)

私・旦那30才です。

とにかく旦那がだらしなくて困ってます。

穴の空いた服やジーパンを平気で会社に来ていく。(会社は私服OKです。捨てていいか聞くと縫ったら着れると…。10センチくらいの大きな穴で、しかもTシャツです。おまけにワキに黄色い汗染みもあり、ハイターすれば取れる…だそうです。ジーパンは業者で繕ってもらうか悩み中だそうです。ちなみに全てブランド物だからかもしれません。でもかなりボロボロで元は取ってると思います。新しい服を買ってもまたボロボロの服を着ます。何度注意しても真冬でも夏の薄いズボンをはきます)
夜はほとんど歯を磨いていません。(旦那は私より寝るのが遅いので、なかなか寝るときに注意するタイミングがありません。何度か注意しましたが、辱しめを受けたということか逆ギレされたり、注意したその時だけしかしません)
玄関の鍵を施錠しない(毎日言っても効果なしです。玄関とは関係ありませんが、きちんと施錠しなかったためにバイクの盗難にあってます)

上記はほんの一例ですが、とにかくだらしがなくてイライラします。何か良い対処方法ありませんか😭

タグ

No.1239516 10/02/04 22:31(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧