注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

男は損だ

No.484 10/03/03 13:29
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫483

周りに・・・
職場で理解して下さる方も居ましたが、自分の職場の大概の男はオレ様人間で、そういう男が慕われて、ダメ人間・気に入らない人間は徹底的に排除の方向に向けられます。
金さえ貰えれば良いやって思えれば良いのですが、そこはプライドが許さず・・・
せめてそういう人達が嫌いな人間はほっとく、相手にしない程度で扱ってくれればなんとかなるのですが・・・そう言うタイプの人間は我慢出来ないみたいですね。
実際掲示板でも鬱だって言ったら「怠け者の逃げ口上」「自分達だって苦労して頑張ってるのに頭の病気だから優しくしてくれってか?ムカツク」なんて発言ある位です。
鬱になる人達は怠け者ではありません、逃げたくて病気を口実にしてる訳ではありません、寧ろ出来ない事でもなんとかしようと頑張り過ぎるから鬱になるんです。
駄目な人間は駄目なりに努力はしてます。
出来る人達から見ればやってない様に見えても、仕事場に出て動こうとしている限りは努力はしてます。
考え方、捉え方、見方が違うだけです。
そういう事を皆さんが理解して対応してくれればこうはならなかったんでしょうね。

更につづく

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧