注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

今暇な人

No.431 10/08/20 05:03
旅人3
あ+あ-

≫429

やはり、そう仰ると思いました😨

私の力不足ですね…

リア友なら出来る事を、ここでは出来ない…

以前の書き込みで、ここにはこれ以上書けないとありましたね!?

確かに私がここまで書くと、閲覧者の方々も引くでしょうし、誤解も招いてもおかしくはないでしょう。

心ない書き込みがあり、お互い傷つくかも知れませんし、主さんのスレに削除が出る可能性も考えました。

そういう事も含めて、それを承知の上の覚悟を決めて書き込んでいますよ。

主さんには、ご迷惑をお掛けする事になる可能性も含めてです…

このスレでお別れなら、私は私のできる限りのことをするまでです。

主さんや10さんにご迷惑なら即刻このレスから私は投稿しない覚悟もありますので、そちらの10さんの考えをお聞かせ下さいませんか😃

私の心配をして下さり、本当に有り難いです。

大丈夫でなかったら、こんな書き込みする気力さえありませんので、お気持ちだけ有り難く戴きますね☺

やはり、こういう場で腹を割って話すのは諸事情で無理なんですかね…

10さんがこれ以上書けないと言って一旦引いたお気持ちが今痛い程解るような気がしています…

431レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧