注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
赤ちゃんの名前について

今暇な人

No.429 10/08/20 04:34
旅人3
あ+あ-

≫426

悪い❓

多分、そういう事ではなく…

やはり私を介してより直接の方がいいという事だと思います。

10さんの思いや悩みを私が伝えられる事は実際すごく限られるし…

要するに十人十色の思いを聴いて、その上で10さんに最適な言葉でお伝えしたいという事だと思います。

心と言葉の間に隔たりがあってもどかしいとヒーラーさんに話した事があります。

確かにそうであるけれど、人間同士のコミュニケーションツールとして、言葉を使う以外の方法は…

私達には、ありませんよね😢

ヒーラー同士では、両手を繋いで、少しの言葉である程度わかり合え、言葉で確認補足している風にも見えましたが、本当のところは私には全くわからないです、それこそ聞いてみないと…

やはり、聞いてみないと_この言葉に集約されているように思います。

10さんは、これらの文章を読んでみて、どう感じられましたか❓

固定概念や常識などに囚われていない、10さんの素直な本当のところをお聞きしたいという事だと思います。

10さんだと遠慮して 、もういいですと仰りそうですが😭

違う事を祈っております。

429レス目(468レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧