注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください

創価学会の人に質問です。④

No.439 10/02/13 17:41
サラリーマンNEO ( onbO0b )
あ+あ-

≫380

白鳥さん、返事がないですがね…かなり待ちましたが…
貴女から法論を吹っ掛けたのに、もう退散ですか?

私はね、不特定多数の観覧者がいるために、なるべく法論は控えたほうが良いと考えを変えたまで。

過去、12さん(エイト君)とも法論してきましたが、私と彼の投稿ばかりになってしまいますからね。
12さんも法論に関しては白旗上げてます(教義逸脱を認めた)から、それ以来法論は避け、展示会の自画自賛などの組織的問題点を提唱するに留まっております。

12さんの持論は
【教義逸脱や組織的問題点はあるが、それでも信じ体現して証明するしかない。リーマンさんとはもう話さない】と、チグハグな理論で意地を張ってます。
そもそも、教義逸脱や組織的問題点が多数ある時点で理論的に崩壊してます。
それをわかっていながら、間違いを認めてしまうと自分を否定することになるために、彼は私との交流を断ちました。
白鳥さんは先の質問についてどう思われますか?
過去、間違いを認めず罵倒だけで終わった小悪魔さんがいましたが、あの12さんや白鳥さんまで…

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧