注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。

創価学会の人に質問です。④

No.423 10/02/13 10:56
汚れキャラ12
あ+あ-

≫420

おはようございます👮
きっと長くなります🙇
愚かながら仏法の講釈は咲希サン宛てにしてみます🙇

やりきれないからこそ何をすべきか考えなくてはならないですよね。
先生は少なくとも戦争の苦しみや悲しみや恐ろしさを体験している人です。
当時、実兄を亡くし母が悲しみにぬれた姿を見て病弱だった青年が何を感じたかは想像に難しくないと思う。
オレには『報いである』が広島長崎ひいては戦争により尊い命を散らさなければならなかった人達を欺ける発言だとはどうしても思えません。大聖人は主サンが言われている通りそこまで予言してたと思います。
災難(蒙古襲来)それ自体が起きた後に否定はありません。民衆の苦しみを持たらしている原因を全て我が一身に引き受けられようとされたことが随所に見てとれます。
そのことから見ても『報いである』とはこの妙法を受持し広める学会人にたいしての瑞相を意味した発言であると考えたいです。
決して否定だけの意味合いに収めないで欲しいです
あ💦出掛けます🏃💨また後ほど

423レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧