注目の話題
これはどうすべき、、?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

なかとしに相談です

No.14 10/01/15 16:38
なかとし ( 30代 ♂ Pein )
あ+あ-

前寂しがり495さんへ

たくさんのワガママを許してくれてた優しい彼に、「嫌いになった」なんて酷いことを言わせるくらい追い詰めてしまったのは貴方です。

後悔するだけでなく、二度とそんな事はしないと、反省して下さいね。

でないと、誰と付き合っても、同じ結果になるだけですよ😿

とはいえ、
彼にだって問題はあったハズ。

彼が貴方だけを想い大事にしてくれてたら、そんなに寂しい思いはしなくて済んだハズですよね。
貴方がどんなにワガママを言っても、彼が本当の優しさを持った人ならば、『ケンカ』にはならなかったと思います。

それなのに、今の段階で貴方が食い下がり、なんとか復縁して貰えたとしても、
彼は「お前が頼んだから復縁してあげたんだ」という考えを持ち、今まで以上に横柄な態度をとるだけ。

彼は全く反省しないのに、貴方だけが良い彼女を演じさせられるのです💨

それでも貴方は良いのでしょうか🙀

寂しくて、彼との楽しい時間ばかりを思いだしているのではないか。
自分が好きなのは、ケンカになってしまう現実の彼ではなく、頭で描いた理想の彼ではないのか。
そんな事も、ゆっくり考えて欲しいと思います😿

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧