注目の話題
暗い話です。聞いてください
アドバイス頂けませんか?
肺癌だから別れるはアリですか???

家族会議

レス17  HIT数 7763 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
10/01/13 21:42(最終更新日時)

義実家の事で相談です。 私は半年旦那と別居してます。(離婚の予定でしたが年末年始に、義母と旦那と話し合い、性格の不一致は我慢すればいい、浮気してるわけじゃないんだから…と言いくるめられ諦めました)母が昨年亡くなり、父一人なので私と子供は居候させてもらってます。自営業なので家事手伝い、事務の仕事をしてます。 義実家も自営業。最近義父の体調が悪いらしく、今後&老後の話し合いをするらしいのですが、長男は県外にいるし、義父が長男には世話になりたくないからと旦那と私が呼ばれました。旦那が言うには実家は賃貸だから事務所に使ってる所に家を建てる。 年金は貰えないだろうから生活保護。 生活保護貰うなら土地は手放さないといけないから旦那名義にする。 義実家は昔事業に失敗し億の借金を抱えた。貧乏。らしいのですが… 私には意味が分からない(ToT)私は世間知らずだし実母に相談できないから辛い💦 自分の生活もあやふやなのに他人の老後とか… 私は母の分まで父親を大切にしたいです。続

No.1218338 10/01/10 00:51(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧