注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
小学生が転校せずにのぞみで通学

みんな幸せにな~れ🍀③

No.496 10/01/25 09:01
まる ( ♀ K6021 )
あ+あ-

→→ツキさん

私はお互いが好きな時間を持つことは決して悪いことではないと思います。
互いにいっぱいいっぱいになるより、少し余裕な距離を持つ方が、お互いの良さを気づくきっかけにもなると思いますよ。

主人に言われたことで辛く悩んでいた自分もいたのに、当の本人はそんなこと言った記憶もまったくないってことに愕然としてしまって、だったらあんなに気にすることなかったじゃん…みたいな、気の抜けるような不思議な感覚になってしまいました。

いつもならこのことにもつっかかっていくんですが、今日は気持ちを切り替え、夜は好きな💿でも観ようと思います。

冷めてるんじゃなくて、主人と少し距離を持つことでいちいち揚げ足をとらずにすむかな?って。

離れたら離れたで文句を言うくせに、なんてわがままなんでしょうね〰💦💦
でも責めすぎな生活も主人も疲れるだろうし、私も少しでも楽でいられるなら、ちょっとそうしてみたいと思いました✨

みなさんへ

これから新スレ更新しますね。
満レスになったらまたまた移動をお願いしま~す❤

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧