注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

辛い失恋、一緒に乗り越えましょう✨

No.297 10/02/23 02:08
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫295

主です🍎

キープに対しては本当にかなり都合良く扱ってたみたいで、色々お金使わせたり、飲んだ時に迎えに来させたり、足がないのにタクシーで会いに来いと言ったり。
私と同様に結婚結婚言ってたらしく、周りに紹介したり調理器具を一緒に買いに行ったりしてたみたい。
急に、『会いたい、来い』と呼び付けたかと思いきや『二度と来るな』
と言ってみたり。

結婚って言う割りにはキープが彼の実家に行きたいというと、地元には本命の元カノがいるから見られるのが怖くて絶対に会わせない。

元カノとは遠距離で会えなくてダメかも…って淋しくなりかけた時に紹介されたのがキープの女らしいんです。

元カノには何十万もするブランドのスーツを買ってもらい、元カノのお父さんに挨拶に行ったけど、その1週間後にやっぱ遠距離は辛い、無理って一方的に振ったらしいです。

そしてキープとちゃんと付き合い始め…気持ちが向かないと急に振り…
別れたのに仕事上繋がりがあるから会いに行き、だらだら中途半端に都合良く扱い…そして私と出会い‥‥今に至る‥
こんな感じです。

297レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧