注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

ニョホッと息子☺と✏受験と彼女✨その他色々②

No.53 10/01/10 13:16
名無し3
あ+あ-

≫51

主さんこんにちは🙋

師範肝心の物忘れちゃ~…😂

しかしF君は相変わらず良いタイミングでやって来ますね~😚
A君がポジション狙うだけありますね😏

さてさて、元旦に川崎大師に家族で行きましたが🌙中だった私は境内に入る事を遠慮したので、昨日改めて浅草にお詣りに行きました😊

浅草は階段が多いので豆を母に頼み、夫婦2人でデート💖気分で出かけようと豆が寝ている隙に化粧をしていた時にグズリながら起きてきた豆からは異臭が😨

なんとピーピーな💩を大量にしオムツが吸いきれず背中にまで広がっていたのです😱

部屋も異臭が立ち込め😨布団にもシミが出来ていたため、半端な化粧の状態でシーツと毛布を洗濯に出し布団にリセッ○ュして干し、旦那はその間に豆を裸にしてお風呂で洗い……大変な騒ぎになりました😱

しかし当の本人はとくにお腹が痛い訳でもなく、朝ご飯も食べケロッとしていました😂

予定時間は大幅に遅れましたが、お詣りに行き厄除けのお守りも購入し(おみくじが人生初の凶だった😂)厄除けに水晶の御念珠ブレスも購入したので、今年の厄年を頑張って乗り切りますよ~💪😁

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧