注目の話題
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

リン②、まつりん、ニコりん、ゆかりん専用❤

No.77 09/12/16 15:16
ゆかりん ( 20代 ♀ EK6Lc )
あ+あ-

こんにちはッ☀
今日は落ち込み気味のゆかりんデス…😔

まつりん🍀予定日は12月29日やねん💡(転院前は1月6日やったけど)もし予定日に出産となれば息子の誕生日一緒に祝えんから避けたい(>_<)今月20日が旦那の誕生日やから、合わせる為にそれまで待ってんのかなー😥

ニコりん🍀出産おめでとう🎊出血多量で大変やったね😣お疲れさまでした😃これからゆっくり出来んけど、カワイイ赤ちゃんの為に頑張ってね❤

りんりん🍀かさぶたみたいなやつ、脂漏性乳児湿疹ていうのね💡気持ち悪かったよォ💦毛までごっそり抜けたりで😨新生児ニキビなんてあるんやね💡痒いのかなぁ💦よく掻いて引っ掻き傷作ったりするよな(>_<)ミトンはかかせんな💧
息子とは22日の夜から一緒に過ごすって決まったよ❤でも私が入院したらどうか分かんない💦誰が面倒見ても一緒やし、姑も2ヶ月育児したらさすがに疲れたみたいでね💧妹が休みに入るから面倒見てあげるって言ってくれとるし任せたいけど、旦那が何て言うかな💨

77レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧