注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

リン②、まつりん、ニコりん、ゆかりん専用❤

No.7 09/12/07 16:17
ゆかりん ( 20代 ♀ EK6Lc )
あ+あ-

さっきお腹の中でゴキッかブチッか音して一瞬痛かったから、破水⁉陣痛⁉かと思ったけど何もなかった💧
まつりんの娘チャン生意気なんや(笑)女の子で6歳にもなったらやっぱそんなもんなんかな?😣常に一緒やとイラッてきてまうよね💦ママ取られてしまうの勘づいてんのかな💦構ってほしくて反抗してるのかな😫念願の女の子産めるけど、女の子は女の子で大変そぉやね😩まつりんどうー?生まれる気配ある??こうなったら週末まで持たせちゃう⁉😁

リンりん産後も尾てい骨痛むん⁉⁉産んだらスッキリするんかと思ってた(>_<)一人産んでるし歪みも関係するかなぁ💦
産前に戻るの後1キロとゎ😲私も今回頑張らなきゃ💦ダイエット情報の交換も皆でできたらいいな🎵

ニコりんも来てくれたし、皆揃ったね👍
ニコりん私も骨盤歪んで痛み出てるかもって言われたよ💦5~6ヶ月くらいから既に痛かったからね😱産後に整体行く(>_<)歪んでたら痩せるもんも痩せへんし😫😫ちなみに産後マイペースで生活してたら、半年後~+15キロ太りやした✋💧皆気をつけて💦

気づけばもう夕方やん!1日早いわ~💦明日は検診🎵久々旦那付き添い🚗37wやわ😲早ぁ~!!!

7レス目(184レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧