注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

哀歌🍸

No.33 10/03/13 07:19
寂しがり屋さん0
あ+あ-

≫32

夢。 居酒屋。生ビール最後一杯、一人限定、カウンター角席💡と 道で、ある板前の様なマスターの様な人に言われ、その店に行き、カウンター角席に座り、マスターと乾杯している私。 次の光景。 彼がお客さんの様な女性と和室、円卓で食事をしている横を通過している私、女性は中年でショートカットで、あまり美人ではない。次の光景。 彼の家なのか旅館なのかわからない玄関。おかみさん、または彼の妻らしき女性、ヴィヨンの妻時代の様な和服姿。きつそうな顔立ち。会食の場面。彼の左よりが空いていたので御膳の前に座る私、彼にもたれたり、手を繋いだりしている私。後ろに並んだ席の一人の女性が怒っている、何人か私に怒っている。私は1対1なら話すと言っている。 次の光景、また玄関。彼が妻に、私とのいきさつを説明している。 翌朝、広間、ゆうべの話、私には記憶が無いが、何かあった様だ。妻が私への目線を避け、他の女性の様に挨拶出来ない。浅野温子等、女優が何人かいる。私は綺麗な顔立ち、肌も綺麗と感じている。

33レス目(98レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧