注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

一回り年下の彼いる方いますか☺❓

No.19 09/06/24 20:31
恋愛中さん19 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私は彼が8歳年下で遠距離交際1年半になります。
勿論将来を語り合う仲ですが…私には今高校生の娘がいますしその他にも幾つもの試練があります。この恋成就出来るか不安でいっぱいです。私は死別で彼は離別だけど長男…しかも彼の母親は私と一回りしか歳が違わない⤵しかも遠距離⤵娘が高校卒業したら一緒に暮らしたいと彼は言ってくれますが…彼にも別れた奥さんとの間に娘さんがいて、後2年間養育費を支払う義務があります。娘さんの誕生日やクリスマスプレゼントにお年玉も忘れずに仕送りしている彼を見ていると彼にとって復縁が一番幸せじゃないかと思ってしまいます。彼は有り得ないとは言ってますが再婚までは程遠い気がします。それでも忙しい合間をぬって毎日メールは4~10回…同時メールも度々で心は繋がってると信じてはいます。何分今は私の娘を第一に考えてくれている彼に感謝しています。

19レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧