注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

KITSONのトートバッグを…

レス17  HIT数 5571 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
09/11/22 19:20(最終更新日時)

彼の誕生日がもうすぐなので、要望でD&Gの腕時計を買ってあげることにしました😄 予算よりちょっと安めにすんだのですが、彼にはいつもお世話になっているのでこんな日くらいはケチらず恩返ししようと思っています😌💓 よって+αで何かプレゼント出来たらと考えているのですが、ちょうど彼が仕事用に使っているトートバッグがボロボロになっているのを見かけました❗ (ちなみに彼は整体師で、白衣の入ったこの鞄は家と整骨院を往復するほんの僅かな時のみ使用しています) そこで今流行りのKITSONのトートバッグが大きさ的にも調度良いかと思って購入したのですが、KITSONはやはり基本レディースなのかなあと思い渡すか否か悩んでいます(^^;) 肝心なバッグは黒の生地にKITSONという白い英字が入っているだけのシンプルなものです。 勢いで買ってしまったんですが、やっぱり男性が使っちゃうとまずいでしょうか😫💦 整骨院で笑われるような事があってはいけないし、最悪私が使おうと思っていますが、皆様はどう思われますか? 長々とすみません😣

No.1165007 09/11/20 20:12(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧