注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

恋愛セラピスト「咲村あゆむ」に恋愛相談

No.189 10/07/24 22:23
ゆめ ( 30代 ♀ 4Fy5c )
あ+あ-

咲村先生二度目の投稿です⤴
私39歳既婚子供二人、相手34歳既婚子供一人、ただ今奥様妊娠中、以前勤めてた会社の上司です。相手は営業の仕事をしてます。
W不倫でした。別れて何度かメールをしていて、返事はきてました。つい先日咲村先生に相談して答えて頂いたとおりにランチに誘ったらOKをいただき、しかもランチ当日ホテルに誘われて関係を持ちました。別れてから、3年目です…これから私たちの関係はどうなるんでしょうか?
また前みたいにこうやって会いましょうねって私が言ったらそうだねって言ってくれました。
私はW不倫の関係を割り切って付き合って行きたいと思ってます。
相手は奥さんに相手にされてないと前の会社の同僚もわかるほどらしいです。二人目作るときも奥さんが基礎体温計って二回目でヒットしたって話してました。私はホントにまた復活して楽しくお付き合いできるのかなと相手は私とどうなりたいと思っているのか?って知りたいです。長文で話しがまとまらなくてすみません。よろしくお願いします。

最新
189レス目(189レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧