注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

遠距離恋愛の結婚

レス24  HIT数 6615 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
10/05/06 06:30(最終更新日時)

私は水商売をしてます。
彼とは遠恋中です。

彼からプロポーズを受け、彼の元へ行く予定が年末でした。

でも離れてる事がお互い辛く、今月会いに行く日にそのまま居て欲しい。と言われました。

最初私もそのつもりでしたが、ママに話すとどうしても年末まで待って欲しいと・・。お店の状況も凄く解るので私は年末まで残る事を決めました。

でも彼には言えず手紙を書きました。会う約束の日に空港で待つからって😢

来なかったら年末まで待て無い、別れを選んだと思う・・。

彼は電話📲で「あれだけ話し進めてたのに又ひっくり返すのか、もう我慢出来ない。来て欲しい」と言われました。

もし彼の所へ行くのなら逃げる様に行く事になる。私はやっぱり祝福されて頭下げて彼の元へ行きたい・・。そう書きました。

私間違ってますか❓男性から見たらやっぱり水商売の女なんて待てないでしょうか❓

No.1163882 09/11/18 17:41(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧