注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

同性の後輩(男)からの告白

No.30 09/09/13 16:57
恋愛初心者15
あ+あ-

≫29

こんにちは煜

どうなるのかな~?と思っていましたが、主さん納得がいかないながらも一応の道筋ができたようでよかったです。

ま、軽く足を突っ込んで自分にはやっぱり無理だと思えば、傷が大きくなる前にさっさと手を引けばいいんですし。

後輩さんも話を聞く限り強情そうなので簡単にはいかないかもしれませんが、気持ちだけはどうにもならないものですし、気持ちがないからと突っぱねたらなんとかなりそうな気がします。

とにかく心に留めて欲しいのは、もしダメな時は心を鬼にして突きはなす厳しさを、主さんには身につけて欲しいです。嫌なのに引きずられてはお互いに不幸ですから。

今まで強引だったのも、主さんが優しくて、押せばいけると思ったからこそのような気もします。

これもある意味、人生経験の一つですよね。しかも主さんの場合は、自分から好きになって付き合ったわけではなく押しに負けての結果ですもんね。

仮に自分の友達の過去にそういうことがあったとしても、引いたりはしないです。

これから悩ましい日々が続くかもしれませんが、後悔のないよう頑張ってくださいね煜

30レス目(160レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧