注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

black heart suit中国人との恋愛black heart suit【4】

No.63 09/10/27 17:51
もんち ( zegvc )
あ+あ-

≫62

レモンクリームさん、
日本人はレモンクリームさんだけだったんですね(笑)他の人はみんな中国人ですか?😅
でも、中国人が食事した後のテーブルの上って確かに汚いです(笑)
バイキングとかで見かけたけど、何でこんなに散らかるんだろう?っていうくらい食べ散らかしてました(笑)
私の彼も、今はちゃんと行儀よくしてるけど、
もしかしたら日本に来たばかりのときは、魚の骨とかテーブルの上に置いたりしてたのかもしれませんよね😅

最近は彼の事信じてます。元カノと手紙相手は別人だって分かったし、手紙相手とは何もないって言ったし😞
私に心配かけなくないのは分かるけど嘘はイヤです😞
何で女の子からの手紙やメールを断ってくれないのか…
女の子から『付き合って』って言われても断れきれずに付き合ってたし、酷すぎますよね😠

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧