注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

塾の先生

No.33 09/12/06 20:45
匿名さん32 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい😫レス読んでたら、先生と付き合いたい、みたいな感じを受けたのであと1つだけ💦

主さんはきっと、すごく純粋でキレイな気持ちで先生のことが好きなんだと思います😢
でも、これは兄がかなりひどい状況にあった時に言ってたことだから言葉はキツいけど、

中学生に告られて付き合うような教師は、よっぽど頭が軽いバカか、ただの変態だろ!…だって💧

私の卒業した高校に、元生徒だった人と結婚した先生が居たので、教師と生徒の恋愛が絶対ありえない!とは思いません😫
でも、その先生も、在学中には一切何の関係も持たなかったらしいよ✋本当にその子が好きだから、その判断になったんだろうなって、兄の話を聞いてて思った💦

もう本当に、兄は何もしてないのに【変態】扱いされたらしいからね😞💦兄には彼女が居るんだけど、その彼女にも何か言われちゃったみたいだし💔

主さんを傷つけたいわけじゃないことだけは分かって欲しいんだけど😞
主さんの純粋な恋心を、迷惑がられたら悲しいよね😢?

自分のためにも先生のためにも、今は受験に専念して欲しいなと思います💦本当ごめんね💔

33レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧