注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

中学生でもセックスしたい

No.309 10/10/09 11:49
中学生さん309
あ+あ-

私もしてはダメな事.と分かっていながらも彼も性交に興味があり.ヤりました.
彼は、妊娠の怖さとか無知で…私も主さん同様.彼と一緒にですがPCを開いて性交について調べました。生理周期も安定していた為安全、危険日や.コンドームでは100%避妊出来ない、外出しでも妊娠する事など。彼はそれを理解してくれ.コンドーム○中出し×安全日にヤろうっていいました.結果、妊娠はしませんでした。

このスレのレス素晴らしいです。でも これ違うんじゃない??って思うレスもあります.(私的に)
お前どうせ子供って言う意見.私は反対です。
実際大人でも出来てしまった赤ちゃんを捨てたり.放置したりしてるじゃない.子供は何も考えないって何よ.そう思いました.
確かに中学生は子供.子一人養う事なんて持っての他.このレスの批判が来ることも承知済.大人が全員そうじゃない事も分かる.
主さんにアドバイスしたり叱ったり.親身に思ってレスされた大人の皆さんを見て.私もこんな大人になりたいと思いました.
私は運が良かっただけ。彼もスレを見て性交は大人になれば出来る!子供らしい恋愛しよう.と言いました.私も同意.自分のした事に反省してます.長文+背伸びしてすいませんでした

309レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧