関連する話題
W不倫で年の差が…
ひとり言
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

50歳の彼女の性欲について

No.23 09/05/14 11:58
匿名さん0
あ+あ-

≫20

レスありがとうございます。

多いんですか・・・彼女の話では19歳ぐらいのときに年上の人と3年不倫して、それが最初で、その後、年下の彼が1年ほど付き合いがあり、次の人と25のとき結婚したそうです。6年で離婚し、その後、約12年ほど相談に乗ってもらったりしていた職場の人と深い関係になり2~3ヶ月に1回ほど体の関係があったそうです。その彼は年下で彼女もおり、結婚を期に別れたそうです。本人は子供もあり、まだ小さかったこともあり、あまりあったりするすることもなかったようです。その3年後に私とお付き合いをするようになりました。
以前から同じ職場でしたので、過去の話は聞いていました。
私たちはすごく仲の良い兄弟のように接してきており、そこから恋に発展しました。
知り合ってからもう15年たちます。お互いの嫌なところなど全てを知り尽くしています。
今は娘さんが成人しているのですが、私たちの交際は認めてくれており、一緒に食事したり、野球観戦に行ったりと交流しています。
だからキープではないと思うのですが・・・

23レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました