注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

📠雑記帳⑩

No.468 09/09/01 16:07
紺碧の空 ( 20代 ♀ bw4Ic )
あ+あ-

【🎬レニー・ゼルウィガー】
セクシー女優レニー・ゼルウィガーが31日朝、ビバリーヒルズで自動車同士の衝突事故を起こしたとか
対応した警部補の話によると「緑色のフォードエクスプローラーが銀色のメルセデスベンツの目の前で違法なUターンをした」のだという。レニーが乗っていたのは後者のメルセデスだったが、幸い怪我はなく車のダメージも最小限で済んだのだとか。「彼女(レニー)はとても礼儀正しく誠実でした」と警部補。
その後レニーと事故を起こしたドライバーはお互いの連絡先を交換し、この事故は保険会社に委託することに決めたという。
「ゼルウィガーさんは事故現場から車を牽引して欲しい、そしてタクシーを呼んでほしいと申し出ていました」と警部補は加えた。 事故の被害を受けても冷静なレニー姐さん
最近はかつてジェニファー・アニストンと噂のあったブラッドレイ・クーパーと良い感じになっているとか

468レス目(499レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧