注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
家出したいです。
まだ10時すぎなのにw

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

No.320 07/10/16 18:53
匿名さん313
あ+あ-

♂30さんの考え・思い・情熱は間違いなくここへ勇気を持って悩みを打ち明けられた主さんの心の支えとなり、また心の状態が良い方向へと向かう手助けになっています。正しい正しくないではなく、それがここでは全てではないでしょうか?そのやりとりに横から、主さんや♂30サンの気持ちを考えられない、思いやりのかけらもない自己中心的な意見を述べる方々は、なにか勘違いされ、ただムキになって幼稚な敵対心をムキだしにされているだけのように思えてなりません。それはここでは場違いです。♂30サンもそんな方々と同じ土俵に上がり、どうぞ対立しないでください。せっかくこの場で主さんの心の支えとなれる唯一のあなたまで、おかと違いにレベルを下げる必要はないと思います。やはりこの世の中にはいろんな方がいます。どれだけ人を思いやる気持ちが大切だと語っても、自分のことしか考えられずに、大切なことが心に届かない人もいます。この場ではどうすることもできません。主さんの気持ちを無視した心ない人の書込みには無視が一番です。

320レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧