注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

かた恋🌌

No.289 09/01/11 02:22
優 ( 30代 ♀ HA8t1 )
あ+あ-

寒い。
この季節、外から帰宅すると私の部屋は冷えきっていて、暖を取るのにお酒が必須になってくる。今夜のお伴は鍛高譚、私が好きな焼酎だ。

今日と言うか昨日になってしまったけれど、久々に会った友人と房総半島までドライブに行って来た。約束をした時は軽井沢に行く予定だったのに、一昨日関東の天気が崩れたのに合わせて南に逃げる事にした。私の休日は今日のように気の向くままに行動する事が多い。
久しぶりに湾岸線からアクアラインに抜け、やっぱりあの辺りの夜景はドライブにいいなと思った。

友人は以前の会社で出逢った一回り以上年上の男性で、ステイタス的にも私が友人と口にするのは厚かましいのだけれど、男女の関係抜きで何年も関係が続いているのだから、やはり友人だ。彼の知識、教養、経験の豊富さに私はいつでも安心して心を開く事が出来る。

以前彼は、私が彼と出逢うずっと前に2度の不倫をした事を話してくれていた。時期は全く違うけれど、相手はどちらも社内の女性だったらしい。
彼には私がかた恋をしている事は話していないので、男性の正直な意見が聞けると思い話を仕向けた。

『その恋愛中は、奥様と彼女の二人を愛していたのですか?』

289レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧