注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

かた恋🌌

No.194 08/12/20 12:52
立ち寄り ( LoZy1 )
あ+あ-

≫193

続きです。
今までの彼は、長く複雑な絡まった糸を手繰るような気持ちだったと感じます。だけど、今回を機に、彼と奥さんの間に存在する問題に真剣に向き合う必要性があると感じました。彼曰く、「今までも何度も何度もTryしてきたけど、彼女は気分屋なので機嫌が悪いと完全無視をするので、話し合いの場を持てないできた。機嫌が良いときはある程度その問題意識をし、ちょっと改善は見られるけど、次の日になると2歩下がるという感じでここずっと来ている。正直、彼女との関係を修復する事が可能なのかどうかはわからないけど、君が言ったように、まずは彼女が自分にとって人生のRight Personなのかを見極める必要があると僕も思う。今まで何をどうすればいいのかと諦めの気持ちできたけど、君との今後も含めてちゃんと1年かけて考えてみる。そして必ずどちらかの答えを出すよ。」という具合に同意してくれました。最後は、この目標をもとに二人ともがんばっていく事になっています。来年の結果がどうであれ、今は、私も彼が自分にとってRight Personなのかを考える良い機会になると思っています。こうやって二人の絆が強くなっていくのでしょうか?

194レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧