注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について

不倫してる人達って・・・

No.452 08/11/03 15:42
小学生345 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫445

ちょっと迷いましたがまた失礼します💦

愛情のあるセックスって、文字通り愛し合ってる者同士がするから愛情のあるセックスと言うだけで、ただセックス自体に愛情がある訳ではないですよね。もっと言えば人を愛する為に性欲がある訳ではないですよね。

だから何でもいい訳ですよ。相手と出かけた…相手と話した…相手と食事した…それも相手を愛してたら全て愛ある行為になる訳ですよね。セックスもその中の一部というだけです。

多分愛情のあるセックスという事に関しては、別に374さんと感覚は一緒なんだと思いますよ。ただ私の場合は別に人を愛するのにセックスがなくてもいいという考え方で、男女が愛し合うのにセックスは特別重要ではないという…そこの部分が374さんと違うんじゃないでしょうか?

交尾と言うと何か人を蔑む言葉になるんでしょうかね?それなら言葉を変えたいですが、セックスを促す性欲というのは、飽くまでも子孫を残す為のものであり、それは良いも悪いもなく単なる事実の話ですよね。だから私はセックスは本来快楽の為にするものではないという事が言いたいだけです。

452レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧