注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

不倫してる人達って・・・

No.445 08/11/03 14:11
匿名さん374
あ+あ-

≫442

いいえ。
あなたの「交尾」の言葉には、人としての愛情あるセックスのニュアンスはありません。
大変、誤解を受けやすい表現と思いますよ。ご理解いただけますか?

愛し合う二人が、一緒に食事する、会話する、そして、セックスする。
セックスが子孫繁栄の子作りのみとお考えのあなたにとってみれば、「交尾」と表現されたのも想像できますが、子作りだけではない、相手の心までをいとおしみ、抱くセックスもあると私は思っています。

愛とは、相手の存在を認め、思いやりの感情が自ずから生まれる事と思います。

あなたは愛とは何だと思いますか?

性行為がなくても、愛し合っていけるし、あっても、同じ事が言えると思います。
年齢や、病気、お互いの性的な関心の相違など、性行為が不可能の男女もあるでしょう。手を繋ぐだけ、抱き締めるだけのスキンシップもあるでしょう。
ただ、健康な愛し合う大人の男女の場合、愛情としての、セックスは素晴らしいと考えます。

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧