注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

🎱帽子屋屋敷遊戯場2階🎱

No.376 10/03/11 23:16
名無し4 ( ♀ )
あ+あ-

≫375

帽子屋さん幸さんありがとうございます。

私にも原因はあったと思うし、こういう結果になるのも予測してましたから、もう愚痴愚痴してる暇はありませんね。

人はなかなか変われないし、私自身の性格も思いぐせや捉え方もまだまだ治さなきゃなならないとこも沢山あると思います。

幸さんや七海さんや犬さんや人妻さんや皆様のように、少しでも自分の楽な生き方考え方が出来るよう人生を楽しめるよう、自分なりの幸せも見つけていきたいです。

今は、婦人科と整形外科にかかっていて、毎日のように腰痛や下半身の鈍痛、痺れに悩まされていて、なかなか良くならないので
まずは、もう一度病院で良い方法がないか聞いてみて身体を丈夫にしなきゃ娘を守れませんね。

帽子屋さんも色々教えて頂き心配して頂き私の愚痴を聞いて頂きこの場を貸して頂き本当に感謝しています。
帽子屋さんも身体大丈夫ですか?

皆さんもそれぞれに大変なのに、私一人長々とすみませんでした。

376レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧