注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

🎱帽子屋屋敷遊戯場2階🎱

No.360 10/03/10 23:31
名無し4 ( ♀ )
あ+あ-

≫357

幸さん謝らないで下さい。感謝しています、皆様には本当に現実に話せたら知り合いならどんなに心強いかと思っていました。
今もこうして聞いてくれて、必ず返事を意見を下さるので甘えて何でも話してました。

私の気持ちは決まっていて、後は今娘を幼稚園入れて環境も変わるだけでも大変なのに、離婚して私が仕事をすぐ出来るか、現にお金も旦那から貰えず沢山娘の貯金を使ってしまい、先々の生活の不安と色々心配はあります。
私の実家にはもう迷惑をかけれないし、離婚するならお前一人で育てていく覚悟で親を頼りにするな!と言われてますので

娘には不憫な思いをさせるかもしれませんが、今で文句言いながらこの家にいれますが、誰にも頼れないし甘えれないし一緒に居ても顔も合わせない口も聞かない娘と二人の生活みたいなもんで、誰一人幸せでない家族なんで、娘も気を遣って笑えなかったり怯えたり… 私が、持病にも負けず働き口をまず探す事から母子家庭の色々調べて相談します。

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧