注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

🎱帽子屋屋敷遊戯場2階🎱

No.278 10/03/04 22:38
名無し4 ( ♀ )
あ+あ-

≫277

旅立ち→希望

帽子屋さんも旅人さんも幸さんも七海さんもありがとうございます。
本当に皆さん暖かい優しい方達ですね。
リアルでは、娘だけが私の理解者?支えなので、皆さんの言葉にも支えられ嬉しく思います。

私も先々の事を心配しつつ、娘と幸せになれるよう考えてます。
けども最近身体があちこち調子が悪い…
ストレス精神的なものもあれば、元々持ってる婦人科の病気と腰痛と腹痛と不眠と

出産してからどれも酷くなったんだけど、出産=結婚=新しい慣れない生活=同居=余りにも酷すぎる家族の形、愛情のない家族=毎日何かしらでイライラして旦那や義父や義母に何十回同じ事を言ってきたがわからないが…
三年四年経っても変わらないどころか尚更バラバラな家族になり、同居してるのに、娘とも顔も合わせない義父や義弟の態度に呆れ果てました。義母だけは同じ女として私の気持ちわかってくれるかと思えば、どんな義父でも義弟でも旦那も自分の家族が大事で見方で、私や娘はゴミ以下なんですよ。いつも人の話をバカにして聞かないんです。娘(孫)も私も可愛くないでしょうね。

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧