注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

🎱帽子屋屋敷遊戯場2階🎱

No.269 10/03/03 15:45
●本‥【旅人】‥家● ( 30代 ♂ CUMO0b )
あ+あ-

≫267

絆➡愛
精神病院へ入院していた女性はその中で動物以下の扱いを受けておった。処方された薬をわざと飲まぬ患者も確かに居よう…だが一生懸命飲もうとして病に震える手元から床へ落ちた粉薬を『舐めて飲め』と強要し、四つん這いにされ粉薬と共に涙を飲んで床を舐め回す仕草の滑稽さに大勢の職員逹に笑われる事さえ日常茶飯事だった。時には頑張って食べた物を絶えきれず吐いてもそのゲロをやはり、皆が笑う中必死に…そんなある日、妊娠しておる事が…ていよく捨ててくれた最低男の子供を宿しておったのだ。鉄格子の病棟から産科へ変わり、既に6ヶ月を過ぎてる状態であった事には本人も驚き戸惑ったが子の命など決して絶てぬ女性に助産婦は『何かあったらすぐ呼んでね』当たり前の対応だがその温かさに思わず号泣した。人として扱われた事が只嬉しかったのだ。匿名4殿。これは妻の実話ぞ。如何なる苦しみや悲しみもやはり、本人でしか分からぬ。妻のソレも本人では無い故、きっと分かれぬ事…されど某も含め、ここに居る皆は貴殿に申す。いくらでも聞く故、全部吐け。同じ内容でも構わぬ。糧となるなら全て受けよう。そして…いつか笑ってたも…

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧