注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

🎱帽子屋屋敷遊戯場2階🎱

No.248 10/02/28 17:03
名無し4 ( ♀ )
あ+あ-

≫247

幸さんも七海さんもやっぱり人生の母親の先輩だから、私よりも苦労や経験してますよね。
私もちょうど中学の時でした。自分が変わって親に反抗して悪い道にそれたのは…
原因は、いま思うと引越しと転校ですかね。小さい頃から引越しが多く、小学校で三回中学で二回転校もし引越しして、友達も出来た思うと引越しでなかなか親友とか長く付き合える友達は出来ませんでした。
そして、中学生になりいい加減転校も引越しもないと思っていたのに、一年の夏休みに父親に連れられ私達家族は新しい家と町並みを見せられたのです。
家の前には名前と売約済みと大きく書かれてあり、私と兄は突然で悔しくてまた友達と別れるのかと悲しくて泣きました。父親は新しい家で兄弟一部屋ずつになり喜ぶだろうと思ってたようですが…
私達子供の気持ちは、転校 引越しばかりで転校の挨拶や慣れない生活やら友達との関係で悩んでたのも知らずにね。
中学の転校で、真面目だった兄もヤンキーグループに入り暴走族になり、私も似たような友達といるように。いじめられたのも親は知らなかった。

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧