注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

🎱帽子屋屋敷遊戯場2階🎱

No.245 10/02/28 07:18
名無し4 ( ♀ )
あ+あ-

≫244

彩り→バランス

皆さんおはようございます。幸さんの言葉もかっぱさんの言葉も七海さんの言葉も皆そうだなぁ~と思いました。
人生人それぞれ顔も生まれた日も家族も違うように、起こる出来事も違う。でも親や環境のせいとかじゃなく、元々自分がまいた種が結果として起こるんですよね、良いことも悪いことも。全て自分に返ってくる。

だから今の私も自分がしてきた結果。親は私の幸せを願っていつも正しい方向を教えてくれていたのに…全て無視して反抗して、道を外れてしまった。親を泣かす事ばかりしてきた、学校も辞めて仕事もあちこち行っていっぱい家出して好き勝手してきた。選ぶ男もいつも親は反対してきた。なのに今回の結婚相手も、絶対ダメだと言われたのにー自分で決めた。
その結果がこれです。情けない、自分が親にしてきた事を今旦那と義理家族にされて返されてる見せられてるんだと思いました。
だから過去に戻って親の言う通り歩みたかったけど、無理だから
これからは娘に同じ過ちを犯させないように親として私がちゃんとしなきゃと思います。

245レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧