注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

🎱帽子屋屋敷遊戯場2階🎱

No.189 10/02/14 18:52
名無し4 ( ♀ )
あ+あ-

皆さん本当にありがとうございます
人妻さんも沢山詳しく教えて頂きありがとうございます。参考になります。
七海さんも大変な時に心配して頂きありがとうございます。
幸さんも皆さんもとても素敵な方達ですね。本当に友達・知り合いだったらどんなに良かったかと思います。
犬さんも別のスレにて私なんかの事を気にかけて頂き嬉しいです。かっぱさんも響さんも皆さんのひとつひとつの言葉をありがたく嬉しく受け止めてます。
皆さんのおかげで鬱気味から前向きに先々の幸せを考えて頑張らなきゃっていう気持ちになれました。
それまで今はこんな旦那と義理家族でも我慢して諦めて期待しないで娘と二人でも笑っています。
私は小田和正のたしかなことって曲が好きで聞いてると涙が出ます。今も皆さんの優しさ温かさにふれ感謝して会ったこともない私の為にこんなに心配してくれてる人がいてくれることを幸せと思い可愛い娘が元気で素直でいい子でいる事も嬉しく思い頑張ります。

帽子屋さんも素敵な方ですよね
だからここには素敵な方が集まって愛が溢れてる 暖かい ここへ来て良かった

ゆうか

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧