注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

🎱帽子屋屋敷遊戯場2階🎱

No.166 10/02/05 10:12
匿名さん7
あ+あ-

≫163

脳➡ カリフラワー

おはようございます。
やっと休み、3連休です。
家事やプライベートで整理しないといけない事、たまり過ぎています。

人妻さん💋白子 うん、イメージ、イメージ。
私はカリフラワーも連想するよ。

4さん、人妻さんや幸さんや七海さんの 人生の少し先輩の言葉を受け止めて、改めて
自分の毎日を大切にして下さい。昨日は立春。人々の心が幸せであろうと、そうでなかろうと季節は容赦なく廻ります。人生無常です。気持ちが苦しい人、仕事が忙しすぎて家庭では食べて寝るだけの人、スポーツをされていて、過酷な練習に励む人、たった今、この瞬間にも生きている人は限りある自分の人生の中にいる。生きているって素敵な事と思います。喜怒哀楽も生きていてこそ。
帽子屋さんは気まぐれにいらっしゃるし、みなさんも私もそう。
4さんも、連想ゲームを通じて、気持ちをワープさせたりして、ささやかな楽しみを見つける所からご自分の笑顔の原点を探してみて下さい😃

響

166レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧