注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

🎱帽子屋屋敷遊戯場2階🎱

No.140 10/02/03 01:01
名無し4 ( ♀ )
あ+あ-

≫137

ありがとうございます。はい離婚考えてます。だいぶ前から~
子供出来てお腹いる時に大喧嘩して初めて旦那の本性と、無関心無責任な冷たい義理の家族と気付いた日から…ずーっと何度も何度も繰り返してどんどんひどくなってって子供もわかるようになって来て、私が泣けば子供も泣き悲しむ姿 私が怒鳴れば叫べば娘も大声出す姿 大人の全てを見て真似る姿を見て もう娘にはこんな悪い見本 環境ではいいわけがないと毎日思いながらも毎日何かしらイライラすることがあり、わざと私を怒らせ面白がってるような姑達に腹が立ち苛立ち
いつの間にか娘に愚痴を聞いてもらってた吐いていた自分に気がついた。娘も義理の家族が家が嫌になるし居心地がいいわけない。私と気持ちが同じ唯一の娘だから。娘と二人で生きていける自信がついたら、んー我慢が出来るか…どうしていいか 私は娘が笑って私も笑って暮らしたい。ただそれだけで何もいらない、形だけの仮面家族我慢しあいながら嫌嫌文句言い合いながらの家族はもういらない。旦那の姓に未だ馴染めないでいるのも他人扱い大事にされてないから

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧