注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

島田紳助さんの人気上昇について

No.96 09/08/29 10:39
匿名さん96
あ+あ-

意外と紳助さんを快く思っていない人が多いのに驚きました
まぁ、人気ある人だからこそ、なのかもしれませんが

ただ、紳助プロデュースのユニットが成功した事で、紳助さんのプロデュースの手腕が評価されるのは心外です

全てテレビの力で成功している訳で、彼の力ではない

一軒一軒レコード店に頭を下げてレコードを置いてもらい、イベントの前座にノーギャラでも破格の安さでもいいから出させてもらい、そうやって少しづつ知名度を上げて行き、結果テレビと言う大舞台に出られるようになる

最初から自分の番組で取り上げて連呼し売れたからって、それはテレビの力、あるいは紳助さんから指示を受けたAD達の努力の賜物だろうと思う

メディアで紳助プロデュースとしてその手腕を誇らしげに言ったり、途上国の支援もそうだが、テレビの力を借りて紳助名義で企画を成功させているだけに過ぎない事に何の実力も感じない
これが別の芸人でも同じ結果になるだろう

紳助さんに限らず、テレビの力に頼らずとも生きていける芸人はいないのだろうか?
テレビに出る芸人が「芸人のTOP(実力のある芸人)」と言うのはどうも腑に落ちないのだが

96レス目(158レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧