注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

コンクリート事件と レイブ

No.291 09/07/13 01:23
アミバ ( aUNgm )
あ+あ-

≫290

>ごめんなさい この文面から、謝罪とお見受けするのは、当然ですよね? 質問者様の方こそ、 >何故この文面だけで、理解出来るのですか?(事件の事を含め) これに答えられていませんよね?あえて、私も、触れない様に配慮したつもりです。 >非常識ですね? 本当に良識ある方ならば相手を罵倒し不愉快に感じ取る発言されたり、来問を断ったりしない筈です。 要するに、理由等どうでもいいのでしょう・・・ ただ私が、貴女方に賛同意見では無いが疎ましく感じたのでしょう? [思いませんか?]に対して[はい、思います]と答えれば、絶賛されるのでしょう・・・ もう断られるのでしたら、足を踏み入れませんが最後に意見をお許し下さい。 何故、賛同意見以外に耳を傾けられないのでしょうか? 単なる賛同意見を求められるだけならばそれ以上の事は、何一つ得られる事は出来ませんよ。 質問者様は、善良な方で思いやりのある方だと思います。 ですが、自分が正しいから、意見にそぐわない人は・・・ と、いう人間には、なって欲しく無いので、色々な方と論議等を交わし活躍して頂きたいです。
続きます・・・ (最後にしますので、すみません。)

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧