注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

💘💘😍玉木宏😍💘💘

No.6 06/12/27 18:42
ヲタ様0
あ+あ-

≫5

書き込みありがとうございます🙌

映画もドラマも見てないみたいです😭ドラマは山田孝之くんが出てたやつは再放送で見たんですが…山田孝之くんのは2の方ですよね❓玉木くんがOB役で出てたのは誰の時ですかね❓再放送1も2も続けてやってたんですが、気付きませんでした😭

玉木くんを生で見たことあるんですか⁉😍
いいですねぇ😍💖
私は💰もないし体も弱いので遠くまで行けないんです😔玉木くんに逢いたいです😔好きって言いたいです😔叶わなくてもいいから…はぁ、切ない😔

ファンレター💌の宛先ってわかりますか❓書くって決めたはいいけど知らなくて😔
封筒に返信用の封筒(切手貼ったやつ)を入れたら、返事しやすいですかね❓メアドとか載せない方がいいのかな❓どんな内容でも大丈夫かな❓
好きは…書きたいと思います☺あなた様に励ましてもらえたんで💖玉木くんも『好き』って言葉が好きみたいです😍誰に言われても嬉しいでしょうか❓顔も名前も知らない人に言われてキモイとか思われないですかね❓
逢えない分、💌や📧はしたいと強く思ってしまって…返事下さいって言うのもメアドも迷惑だと思うけど…気持ち伝えたいし…😔
葛藤してしまいます😔

6レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧