関連する話題
板野サンて…
歌手でも俳優でも成功してる人
この中で1番好きなのは??

💘💘😍玉木宏😍💘💘

レス 500 HIT数 98991 あ+ あ-

ヲタ様( 匿名 )
08-04-15 00:16(更新日時)

削除投票

『のだめカンタービレ』を見てから、玉木宏さんにハマってしまいました😍💘もうゾッコンです😍💘💘骨抜きです😍♨

あんなにカッコイイ俳優さん、あまり居ないですよね⁉芸能人じゃなかったらいいのに…遠い存在なんで胸が苦しいです😔

芸能人にファンレター💌とか送ったことないんですが、玉木宏さんには送ってみたいな~と思ってます😍
皆さんの中に芸能人にファンレター💌送って、お返事が来た方は居ますか❓もし居たら、色々とアドバイスお願いします😊
あと、ファンレター💌にメアド書いてたらMailくれたりしますか⁉Mailしてみたいので気になります😍
その辺も教えて下さい😊

あと玉木宏さん好きな方もたくさん来て下さい💖

No.1153303 06/12/26 06:57(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 06-12-26 07:17
おじゃまします様1 ( 匿名 )

削除投票

私も玉木さんウォーターボーイズの時から好きで、応援してました☆
主さん、私はファンクラブ入ろうかと思ってますよー。まだ迷い中だけど(´∀`●)

No.2 06-12-26 07:40
ヲタ様0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
書き込みありがとうございまぁす🙌💖

ウォーターボーイズは映画の方ですかね❓
私はドラマなら見た(前に再放送やってた)んですが…玉木さん出てたっけなぁ❓😂

私はCMとかでカッコイイなー位にしか思ってなくて、そこまでゾッコン😍💘ぢゃなかったんですが…
『のだめ』見てからですね、ゾッコン😍💘になってしまったのは😂
私、黒髪で少し長い(千秋くらいの長さ)のが好きで😍💘
しかも玉木さん、めっちゃ似合ってて💖💖若々しい髪型も好きだけど、千秋の髪型大好きなんですよ😍💘
あと、俺様キャラが素敵過ぎ…声カッコイイ…顔カッコイイ…笑顔カワユス😍💘💘
もう、とにかく『のだめ』で玉木さんに惚れてしまったんです😍💘恋しちゃった⁉みたいな(笑)

芸能人に恋しても叶わないですよねぇ😔切ないなぁ…😔胸がキュンってして苦しくなる😔

ファンクラブ入りたいけど…お金ないです😱
だから、とりあえずファンレター💌送ってみたいなぁ~って😍💖

No.3 06-12-27 01:01
通行人様3 ( 匿名 )

削除投票

>> 2
結構性格言いみたいです❤

紳士らしぃですょ(*´艸`)

No.4 06-12-27 02:47
ヲタ様0 ( 匿名 )

削除投票

>> 3
書き込みありがとうございます🙌

そうなんですか☺私もそんな気はしてましたよ😍💖
芸能人なんだけど芸能人だぞってアピールはしてなくて、なんか自然体な感じがします💖
優しくて紳士なら…ファンレター💌書いても返事くれるでしょうか❓忙しいから難しいですかね❓😔

日に日に好き度が増してきて…本当に恋してる感じです😔好き過ぎて胸が苦しいです😔逢いに行きたいんですが、行けそうになくて…💰があっても体が弱いから意味ないですよね…😔逢いたい…好きって言いたい…胸が本当に苦しいです😔
玉木くんに迷惑かかるのに…諦められないです😔
ファンレター💌に好きって書いたら迷惑ですよね❓気持ち伝えたいんですが…どんな内容なら迷惑じゃないですかね❓初めて送るんで悩んでます😔
恋すると…こんなに胸が苦しくなるんですね😔涙が出ます。

No.5 06-12-27 07:27

削除投票

>> 4
ウォーターボーイズは映画ですo(^-^)o ドラマは、OB役で出てましたね☆
私、3年前に札幌いたんですが、ラジオ出演して、公開放送だったから生で見る機会あったんですよね☆
私もお金ないから、あまり遠く行けないけど、主さんの近くにイベントで来たりしたら会えますよねd(^-^)
ファンレターの返事来るかは分からないけど、好きです♪って書いていいと思いますよ~✨✨
好きって言われて嫌がる人っていないと思うし☺

No.6 06-12-27 18:42
ヲタ様0 ( 匿名 )

削除投票

>> 5
書き込みありがとうございます🙌

映画もドラマも見てないみたいです😭ドラマは山田孝之くんが出てたやつは再放送で見たんですが…山田孝之くんのは2の方ですよね❓玉木くんがOB役で出てたのは誰の時ですかね❓再放送1も2も続けてやってたんですが、気付きませんでした😭

玉木くんを生で見たことあるんですか⁉😍
いいですねぇ😍💖
私は💰もないし体も弱いので遠くまで行けないんです😔玉木くんに逢いたいです😔好きって言いたいです😔叶わなくてもいいから…はぁ、切ない😔

ファンレター💌の宛先ってわかりますか❓書くって決めたはいいけど知らなくて😔
封筒に返信用の封筒(切手貼ったやつ)を入れたら、返事しやすいですかね❓メアドとか載せない方がいいのかな❓どんな内容でも大丈夫かな❓
好きは…書きたいと思います☺あなた様に励ましてもらえたんで💖玉木くんも『好き』って言葉が好きみたいです😍誰に言われても嬉しいでしょうか❓顔も名前も知らない人に言われてキモイとか思われないですかね❓
逢えない分、💌や📧はしたいと強く思ってしまって…返事下さいって言うのもメアドも迷惑だと思うけど…気持ち伝えたいし…😔
葛藤してしまいます😔

No.7 06-12-27 22:08

削除投票

>> 6
①と⑤のレスしたhiroです☺
ウォーターボーイズは山田君の時の第1話に出ていたような…。うろ覚えだけど💧💧
ファンレターは、玉木さんのホームページに宛先出てたよ☺携帯からも見れるから検索してみて⭐⭐
返事来るかは分からないけど、返信用切手はいいアイデアだと思う💕💕私、漫画家さんにしかファンレター出した事ないんだけど、返信用切手とプリクラとか入れたりしてた(笑)
結構そういう事してる人もいるみたいだよ😃好きです☆応援してます☆お返事良かったら下さい☆って書いていいと思うよ~~✨
実際緊張するけどね🐥
あ!今笑っていいとものテレフォンショッキング2006.2.13放送に玉木君出てた💨凄い偶然でびっくり!
押切もえちゃんが友達みたいよ~。

No.8 06-12-28 09:18
ヲタ様0 ( 匿名 )

削除投票

>> 7
いつも貴重な書き込みありがとう😚💕

山田くんの方が1のウォーターボーイズですよね❓1話に出てたなんて😭気付いてない私…😭
玉木くんって髪型でカナリ印象変わるよね⁉若々しい髪型も好きだけど…私はやっぱのだめでの千秋の髪型が一番好き💖黒髪でちょっと長くて…💖💖
主演とかよく出る役ぢゃないと解んないやぁ😭😭

玉木くんのホムペって…タマクラってやつ❓📱でどうやって検索したら出る❓良かったら教えて~😢

返信用切手はいいアイディア👍なんだね☺
芸能人が相手でも好きになったもんは仕方ない…よね❓ファンレター💌で自分の気持ち書きまくります☺プリクラ…可愛くないから送れない😭😭
でも好きって言いまくります☺💖玉木くん本人がファンレター💌読んでくれたらいいんだけど😔

え⁉いいともに出てたのー⁉😭
録画しとくんだった😭押切もえチャン…可愛いもんね😔ラ・パルレのCM出てたもんね😔
カッコイイから彼女居ると思うけど…居たらヤキモチ妬いてまう😭

玉木くんが他に出る番組ってわかる❓😔
色々教えて下さい😔

No.9 06-12-28 12:56

削除投票

>> 8
hiroです☆
玉木君のホムペはタマクラであってるよ☺
私は携帯のトップページの検索で玉木宏って入れたり、ヤフー検索したらあったかな。
いいともスペシャルはね、ほんの一瞬だったよ💨18年1月~12月までのを一気に流したから、3秒位だったさ。
私も玉木君のこれからの情報わからないなぁ~。
主さんも情報あったら教えてねd(^-^)

No.10 06-12-28 15:38
ヲタ様0 ( 匿名 )

削除投票

>> 9
どうも🙌💕

タマクラで合ってたんですね😍あれ❓ファンレター💌の宛先ってどこに書いてあったっけ…😭ファンクラブの案内しか見てないです😭
良かったら教えて下さい💖

ほんの一瞬だったら録画不要ですね😂良かった~☺
タマクラにTV出演の情報とか書いてないんですかね❓

あの、のだめの何話か忘れたけど…千秋様がシュトレーゼマン指揮でAオケとコンチェルトやった曲あったでしょ❓ラフマニノフだっけ❓あれのピアノが盛り上がる(のだめが途中から入ってきてすぐに流れた)部分の曲が欲しいんだけど…どこにもなくて😭有料サイトでダウンロードしたけどその部分に入る手前で終わってしまうんです😭どうしたらいいの~😭
千秋様のラフマニノフ…めっちゃ良かったのに😔
ちなみにその次の話の始めにも流れた部分です😭解りますかね❓

最初
ページ : 1 / 99

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

1/2 あけましておめでとうございます